スポンサーサイト


ベンプラの新星!SPANY(スペー二ィー)

先日から、新商品の製作秘話をブログにアップしておりますが

この商品の名前が決まりました!

かなりの時間を費やしました。


デザインが宇宙っぽいから
宇宙ぽい名前がいいよね。

宇宙と言えば、宇宙戦艦ヤマト?!

イスカンダルは!

コダイ!

ユキ!

ガミラス?


ぱっとしないよね。

やっぱり


宇宙といえば

テツロウ!!

メーテル!!でしょう。


年齢層がばれそうなのでそろそろやめておきます。





そんなこんなで

社内で新商品の名前を大募集!


スタッフの投稿より、
選ばれた名前は

SPANY(スペー二ィー)



ちょっとかっこ良いでしょう

http://www.venpla.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンプラ

Author:ベンプラ
足元のオシャレはホイールカバーから始まる...。
セダンから軽自動車・ミニバン・ワゴン車・RV・カスタムまで、各タイプにピッタリのデザインが選べる豊富なラインナップ!

最新記事
ベンプラ公式

Twittre
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
