スポンサーサイト


ベンプラ新商品 SPANY(スペーニィー)

こんにちは。

すっかり秋らしくなってきましたね。

涼しくなりすぎて、体調を崩してないですか?


ベンプラスタッフも女の子が
何日か前から、咳き込んでます

皆さんも、風邪など引かないように気をつけて下さいね。



さてさて、本日はベンプラさんから、
新商品のご紹介です。

先日から、制作秘話などをアップしておりましたが。


遂に入荷致しましたよ。


サイズは14インチです。


SPANY(スペーニィー)
こちらはクロームです

SPANYクローム

自分で言うのもなんですが、


カッコイイ!!
なめらかな曲線と中央の凹み具合がちょうど良いバランス!


芸術的です



そして
こちらは
SPANY(スペーニィー)
シルバーです。

SPANYシルバー


中央の部分だけクロームメッキになっているので


とっても品のある感じ


こちらの商品!ベンプラから通信販売も致しておりますが

全国のイエローハットさんでもお取り扱いがございます。




斬新なデザインの未来系ホイールカバーです

是非!お試し下さいませ。

http://www.venpla.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンプラ

Author:ベンプラ
足元のオシャレはホイールカバーから始まる...。
セダンから軽自動車・ミニバン・ワゴン車・RV・カスタムまで、各タイプにピッタリのデザインが選べる豊富なラインナップ!

最新記事
ベンプラ公式

Twittre
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
