

ブーニィー ホワイト BOONY WHITE!

今日は、大人気の BOONY WHITE ブーニィーホワイトのご紹介です

タイヤとスチールホイールの間に挟みこむ
ホワイトリボンってご存知ですか?

タイヤの一部分が白くなるので、クラシックカーの様に可愛くなっちゃう
オシャレなアイテムです!

キャルルック好き!の方は一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。

でも、ゴムの材質で出来ているので、熱には強いのですが
長く使うと、どうしても変色してきてしまいます。

それに、取り付けも大変!!

タイヤとスチールホイールの間にチェンジャー(タイヤショップ等にあるタイヤ交換の時に使う機械です。)
で隙間を開けて、リボンを均等に差し込みます。

均等に挟んでいないと、よれてしまったりするのでちょっと一苦労...。


そんな問題を解決したのが...!
ベンプラ ブーニィーホワイト!
V2082NCW V2083NCW V2084NCW V2085NCW


純正のホイールカバーをドライバー等で外して
ポン!とスチールホイールにつけるだけです。

ホワイトリボンがついているように見えるので
これ一個で、とってもオシャレになっちゃいます。

12インチから15インチまでご用意しておりますので
愛車のイメージチェンジに是非、是非ご利用下さい。

ちなみに私の愛車!ワゴンRにも

もちろんついてます
g_boony_white_wagon_r_w.jpg


ホームページでも装着例をご紹介中です。




http://www.venpla.co.jp






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンプラ

Author:ベンプラ
足元のオシャレはホイールカバーから始まる...。
セダンから軽自動車・ミニバン・ワゴン車・RV・カスタムまで、各タイプにピッタリのデザインが選べる豊富なラインナップ!

最新記事
ベンプラ公式

Twittre
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
