

200系ハイエース専用!カーパーツ!BOONY15インチ!

今日は200系ハイエース専用の15インチ、BOONYのご紹介です。

ハイエース乗りの皆様!!必見です!


スチールホイールにポンッとつけるだけのお手軽アイテムで
簡単!オシャレに変身出来ちゃいますよ。

ハイエースのスチールホイールは、特殊な作りで
今までのBOONYは対応しておりませんでした。

でも、お客様からハイエースに使いたい!!!!

とのお声をたくさん頂き、

ハイエース専用のBOONYを開発!


スチールホイールを取り寄せ
研究を重ね...。

完成しました!!

ベンプラスタッフの血と汗と涙の結晶です!??


ピッカピッカのキッラキッラ!
ダイヤモンドのような輝きが足元にキラッとプラスされ
活躍する事、間違いなしです。

こんなにカッコ良くなっちゃいますよ。

Boony ハイエース15インチ2_11061


商品は、全国のイエローハットさんでもお求め頂けます。




ご注文の際は「ハイエース専用下さい!」とおっしゃって下さいね。

詳細はホームページでも!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンプラ

Author:ベンプラ
足元のオシャレはホイールカバーから始まる...。
セダンから軽自動車・ミニバン・ワゴン車・RV・カスタムまで、各タイプにピッタリのデザインが選べる豊富なラインナップ!

最新記事
ベンプラ公式

Twittre
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
