

簡単DIYホイールカバー塗っちゃおう大作戦!

こんにちは。

本日連休最終日、皆様、いかがお過ごしですか?

今回の連休は、千葉県は天候に恵まれました。

毎日、とっても良い天気


連休なんてなかったという方も

連休、渋滞にはまって大変だった~という方も

皆様、お疲れ様でございました


また、明日から普段通りの日常です。



さて、今日は先日、UPした14インチのホイールカバー
新商品SPANYを白く塗る方法!

について書きたいと思います!!


先日、FACEBOOK や ブログで塗り終えた
白のSPANYをUPした後
反響がとっても多かったので...。


名付けて
「SPANY!白く塗っちゃおう~DIY講座!!」


です。

なんて、そんな大変な事ではないですけど...


1、中央の部分をマイナスドライバーで外します。
  ※手首をひねるように、やさしくね。
   力任せに無理やり外すと、ツメが折れてしまいますよ。

CIMG5933.jpg

2、パカッと二つに分かれました。
  ドーナツみたい

CIMG5940.jpg

3、市販のスプレーでプシュー!!!!と塗っていきます。

CIMG5945.jpg

4、太陽の光を浴びて!!
  乾かします

CIMG5954.jpg

  

5、乾いたら、中央部分をはめ込みます。
  ※ツメの部分を優しく押し込んでくださいね。

CIMG5966.jpg

CIMG5964.jpg


6、完成です


CIMG5969白2








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンプラ

Author:ベンプラ
足元のオシャレはホイールカバーから始まる...。
セダンから軽自動車・ミニバン・ワゴン車・RV・カスタムまで、各タイプにピッタリのデザインが選べる豊富なラインナップ!

最新記事
ベンプラ公式

Twittre
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
