

R2にベンプラホイールカバー!クラッキ067をつけてみました。

おはようございます

今週も一週間の始まりですね。

張り切って頑張っていきましょう!


さて、先日ご紹介したクラッキ067

14インチの軽自動車!R2につけてみました。

こんな感じです。

クラッキ067

ちょっとヨーロピアンな感じになりました

実は私のお友達もクラッキのファン!

プレオに13インチのクラッキ067を
愛用してくれています。



今度、写真送ってもらおうっと。


さてさて、ベンプラでは
ベンプラホイールカバーを愛用して頂いている

お車の写真を募集しております。

応募はメールでお受け致しております。

コチラから
 ↓



順次、ホームページや全国雑誌
などでご紹介させて頂きますので
是非、是非、写真を送って下さいね

http://www.venpla.co.jp





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンプラ

Author:ベンプラ
足元のオシャレはホイールカバーから始まる...。
セダンから軽自動車・ミニバン・ワゴン車・RV・カスタムまで、各タイプにピッタリのデザインが選べる豊富なラインナップ!

最新記事
ベンプラ公式

Twittre
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
